

ORASのS1振り返り的な

結構長かった


最初に使ってたのはこんなの

700_4.pngファイアロー小598_4.png094m.png479w.png248-m (1)
ナットニンフミトム辺りでサイクル回して、剣舞アローや竜舞メガバンギで抜いていく感じだったと思う



次使ってたのは記事にも書いたやつ 下のリンクから

【ポケモンORAS】カバウルガマンダ


その次は割と最近まで使ってたスタンパ

n115m.gif445_4.pngファイアロー小003-m.png243_4.png233_4.png



2100行ったのがいつものレパルガッサメタモン  詳細

レパルダス小キノガッサ小メタモン小ゲンガー小ファイアロー小248-m (1)




今季最高レートは2114でした 最後の方に勝てなくなって不完全燃焼気味になってしまったのが心残りです
来季も途中までは新構築を探し求めてると思います 結局レパルガッサに回帰しそうではありますが。。


ORAS初レートだったわけですが、結局最後の方はXYと同じようなPTしか見ませんでしたね 

とりあえず来季使いたいなーと思ってるのが壁バトンですね ニャオバシャガルみたいな。
S1の構築ブログなんかも見ながらPTを模索したいところです


ではでは S7お疲れ様でしたー(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちご

Author:いちご
TNいっちー
XY最高2189 ORAS最高2240

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
