

Focus Blast or Will-O-Wisp


gengar.gif この子の技構成について




このPTのゲンガー、今までずーっと シャドボ ヘド爆 気合玉 凍風 のフルアタで使ってて、
技を変えるとしたら気合玉かなーって思ったんですよ

 気合撃つ相手と言えばこの辺?

448_4.pngバンギラス小598_4.png115_4.png233_4.png473_4.png あとドラン

一体ずつ見ていくと、

448_4.png 割と重いので1killできる気合玉はあった方がいいかも シャドボ+ブレバで処理できる

バンギラス小 ハピいない受けルには初手グライに気合玉撃つとこいつが出てきて2発で死んでいく
     メガバンギに舞われると壊滅するからあった方がいいかも 鬼火+凍風で起点回避?

598_4.png 当てても死なんから鬼火でいい バンギで倒しやすくなる アローに引いてもいいし

115_4.png 当てても死なんから鬼火でいい バンギの起点で1舞エッジ圏内にも入るしね

233_4.png 鬼火入れたらイカサマの火力が落ちるから主にアローで起点にしやすくなる 

473_4.png どうせ襷だから鬼火入れた方が得 

ただドランには気合玉あった方が楽

アドを取り易い鬼火がやっぱり優秀かな
鬼火はクチート、カバとかにも撃っていけるからね 鬼火でいいね 




                                
                             
                          kangaskhan.gif<うわ出し負けた
      gengar (1) <鬼火撃ちまーすww機能停止www
                             
                              
                             
                          heatran.gif<任せろ
    gengar (1) <気合玉撃たれてたらどーすんだよ!!


こんな展開割とありそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちご

Author:いちご
TNいっちー
XY最高2189 ORAS最高2240

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
