

バシャミトムエルフに強いメガシンカポケモンだーれだ


A:メガフシギバナだな ←69点

B:リザXで余裕ですわ ←77点

C:ブログで見た身代わり瞑想メガミュウツーYじゃん! ←握手


この並びのバシャは舞持ってるイメージでバナも微妙だと思いました 
舞無ければ対面バシャはギリ勝てますけど光合成アンコされて枯らされるので厳しい

リザXはエルフ絡むサイクルされると厳しそうな気がします 


ま、前置きはこの辺にしてね・。・
















   正解はどん
  
   watagumo.jpg


 メガチルタリス

 ハイボ 文字 羽休め めざ岩 or 龍星

  H244 B32 C220 S8
   (V-0-U-V-U-U)
 181-×-114-129-125-101(メガ前)

耐久あるように見えて実際計算してみるとCに振るとカツカツのギリギリ。
エルフのムンフォ+バシャの膝は確定で耐える。BSエルフは文字で確定。
めざ岩か龍星はリザへの打点に 竜破でもいいかも
めざ岩はアローの起点にならないのが大きい Hぶっぱも75%の高乱数

もっと耐久に振って球ボルトのめざ氷2耐えみたいなのでもいいかもね おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちご

Author:いちご
TNいっちー
XY最高2189 ORAS最高2240

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
