

ポリクチメタ


レート潜ってると7/8くらいポリクチと当たるの僕だけですか?

取り巻きはクレセ、ジャロ、カイリュー辺りですかね
今日見たポリクチは全てジャロ入りでした

まあこれだけ多いとeasy winしたくもなるってことで



volcarona.gif

炎の体 @ゴツゴツメット

臆病  H84 B244 S180 
実数値:171-×-116-155-125-157

炎の舞 鬼火 虫のさざめき 羽休め

Sが90属抜き、Bに252振るとHが偶数になるので244

被ダメ

特化メガクチートじゃれ 43.8%~52% 乱数2発 (13.3%) 
同上    補正有叩き 63.1%~74.8%
        補正無 42.6%~50.2% 乱数2発 (1.2%)
       不意打ち 52.6%~61.9%

特化ポリ2 トラアタ  36.8%~43.8%
同上C↑         54.3%~64.9%

陽気ガブの岩封最高乱数以外耐えたり、意地スカ地震も鬼火当てれば受け切れたりします

ポリクチジャロorクレセの選出ならこの一匹で十分です
裏は鉢巻竜用にそこそこS振った太鼓マリルリでも置いておけばまず負けないでしょう
火傷での起点作りや竜を誘うこともありなかなか相性はいいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちご

Author:いちご
TNいっちー
XY最高2189 ORAS最高2240

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
