


本ロムのデータを物理的に失くしたのでORASは結局S8以降全くレートせずに終わるみたいです。
2200と1ページの目標達成して満足したのと、結果出たせいで雑魚に運負けするのを引き摺るようになったのがモチベ下がった原因かなと。あと生活環境も変わったり。
まあ新作は楽しみですし、また2200くらいは目指したいなーと。
カプ・コケコ君みたいな露骨な対策は寧ろカモなのでまた並び考えたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちご

Author:いちご
TNいっちー
XY最高2189 ORAS最高2240

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
